鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 4/10 ② 感情の奴隷(22→2時)

 

仮眠💤から覚めて、深夜🌃の“バイト”へ。

 

川勝知事が辞任した。

辞任するべく、辞めた、と言える。そう言ってしまう終わり方だった。

本人は辞めたくなかったんだろうな。そんな気持ちがありあり。

 

だが、限界だ。

 

取り沙汰されている『リニア🚆問題』は少し考える事があるが、その他の発言に“偏り”や“思い込み”がありすぎる。残念だ。

 

この仕事(深夜)もそうだ。俺の取り巻く人間は偏見が多すぎる。

だが、俺にも問題がある。偏見もある。

だから、ぐちゃぐちゃに揉めたくなる💢💢💢

とにかく早く。作業は早く。怒るな。落ちつけ。

“感情の奴隷”になるな。

 

クソがっ!💢 

 

日付が変わり(4/11)、俺はヘロヘロ😵🌀

汗だくだよ💦

短時間だが、この仕事、疲れるな。やはり深夜はきついか?

 

だが、本日(4/11)仕事(🏭️)はないが、また早朝から日雇いだ。

強行日程をまた組んでしまった💧

 

三時間仮眠して、また出勤だよ。

 

何のためにここまでやるのか、本当に分からなくなってきた💧

親父の介護、金の為、俺の将来の為…。

疲れた😣💦⤵️

 

先日、大学時代の友人に電話していろいろ話したた。愚痴?

俺は“どこかの馬鹿(お前だよ🤏💢)”みたく、愚痴は言わない主義。

それが出ることは、相当にストレスがたまってんのかな?