鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024-03-14から1日間の記事一覧

2024 3/14 ② “六兵衛”カウントダウン

で、“六兵衛🏮”に来ている。 また、ダラダラ飲んでいる🍶 今週あった“色んな事”が消えていくなあ。 もうすぐ、無くなるのか…。 名残惜しんでか、お客が多いな。

2024 3/14 ① 居場所

“色黒”との口論を経て、夜勤から帰宅し高い俺は一眠り 昼に起きた。 家の掃除と洗濯を済ませて、街中に出てきた。 今日はまた“六兵衛”に行こうと思った。 今週末(土曜日)で閉店だからな。 しかし、時間があるので…、 またオラレ(️) …当たる筈がない いつ…

元プラマイ岩橋良昌、吉本興業からの契約解除通知書類を公開 まさかの一文にX「寂しい」「短い」(日刊スポーツ)|dメニューニュース(NTTドコモ)

元プラマイ岩橋良昌、吉本興業からの契約解除通知書類を公開 まさかの一文にX「寂しい」「短い」(日刊スポーツ)|dメニューニュース(NTTドコモ) 「当社は本日をもって、貴殿との専属契約を解除するので通知します。以上」 悲しい この一言で契約終了か…

2024 3/13 ② バイト(研修④)流儀

今日(3/13)は研修最終日だった。夜勤✨ 深夜から朝までなので、帰宅後に仮眠た。 また原付で出勤。寒い。“春”はまだかな? 物語が進みそうな仕事場だ(笑) なので、この日記は夜勤明け(3/14)に書いている。 (疲れた) 今日(昨夜)のバイトは夜勤の“通し”…