鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

女子プロレス「新団体」マリーゴールド5・20後楽園旗揚げ…ジュリア、林下詩美ら7選手が所属…会見でジュリア「私は今、生きています」(スポーツ報知)

女子プロレス「新団体」マリーゴールド5・20後楽園旗揚げ…ジュリア、林下詩美ら7選手が所属…会見でジュリア「私は今、生きています」(スポーツ報知) https://news.yahoo.co.jp/articles/effbc0b6bc10c7b710fe76c7685521ae5b084997

 

まさか、こうだったとは…。

 

ジュリアらが新団体立ち上げとは。

意外だった。イヨたち(ASKA、紫雷、カイリ)たちみたいに海外挑戦かと思っていた。(AEWとか?)

 

ロッシー小川の退団は知っていて。

それからの、主要選手の離脱(3月)。

 

それが新団体設立の布石だったのか。

つまり、去年スターダム内で、“何かしら”の内紛があったな?

 

ジュリア、林下詩美、桜井麻衣(旧名・桜井まい)、MIRAI、ビクトリア弓月(旧リングネーム・弓月)の5選手に高橋奈七永、石川奈青の7選手

高橋まで合流とはね。スターダムに上がっていたから、女子団体の“独り勝ち”になるかと思っていたが、やはり揉めたか?

よくある話。これがまた、新たな潮流になるか?

女子の新団体はかなり厳しい。アクトレスガールも…。

 

まさか、アクトレスガールの退団も?

 

アイスリボン🎀も?

 

ジュリア「生きてます」は、まさか柴田?、それともヒクソン戦後の船木のオマージュ?

 

 

と、思っていたら別記事で…、

アクトレスガールズプロデューサーの風香と、元アクトレスガールズの翔月なつみ(元:澄川菜摘)、青野未来、松井珠紗、皇希、後藤智香、CHIAKIが乱入。

 

やはり来たよ、アクトレスガール勢。しかも風香も。

風香のプロデュース能力はかなり高い。

ブッキング、マッチアップに厚みと期待ができるな。

しかも、WWEとの関係もありそう。

これは大きくなるか?