鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 4/15 なりすまし


f:id:ojpkb:20240414222759j:image

大谷翔平の賭博事件で、(仲が良かったとはいえ、水原氏は、あの巨額な金をどうやったら大谷選手の口座から出したのか?)と、ずっと思っていた。

 

当然、(大谷選手は通訳のスポーツ賭博の借金💴と知らなかったのか?)、(知っていて“補てん”してあげたのでは?)と思えたが、 その水原氏は…、


f:id:ojpkb:20240414222926j:image

大谷選手のアカウントを知り、それで大谷選手の口座にアクセスしてお金を送付したり、


f:id:ojpkb:20240414223034j:image

ときには本人に“なりすまし”していたという。

 

これはあくどい。

しかも儲かったら、自分の口座へ。

約286億円💴負けて、約218億円💴勝ったが、それでマイナス60億円💴近くの負債。

よくもそこまで他人の金でギャンブルできたな。

 

そして大谷選手、疑ってごめんなさい。

“なりすまし”とは思わなかった…。

水原氏がそこまでやっているとは思わなかった💦