鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024-02-10から1日間の記事一覧

2024 2/10② 充足(日雇い)と分析

帰宅️後、 自宅で飲みながら、『タモリステーション』を観ている。 1988の近鉄“運命の”ダブルヘッダーの悲劇を観ている。 だが、俺の頭の中は、昨日も書いた『最近、日雇いの仕事が少ない』というを思い出していた。 日本酒飲みながら、分析してみた。 “日雇…

2024 2/10① キンシャサからの“軌跡”(猪木-アリが遺したもの)

午前中はバイト(食品製造)️ 昼からは、仕分け(日雇い)️ それが終わったら、別の“仕事”✏️をしようと街中へ出よとしたが、日雇いの倉庫仕分けが意外とつかれた 街中に出た帰りに浜松の街中で一杯、“引っかけ”ようと思った。 久しぶりに“次郎”に行こうと思…

倉庫 仕分け(飛んだ?)

今日は久しぶりに日雇いだ。 いつもの遠州トラコムの仕分け。また短時間勤務に応募した。 昨日も書いたが、現在、なかなか日雇いの仕事にありつけていない。 この仕事(仕分け)は貴重だ。 で、開始の10分前に到着して作業開始を待っていたのだが、なかなか…