鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

復活 まぜそば戦国④ UFO 醤油まぜ(ラー油マヨネーズ)

4杯目。 


f:id:ojpkb:20220531213509j:image

UFOの醤油まぜそば。『濃い濃いラー油マヨネーズ辛口』

 

UFOはカップまぜそばを新商品を度々出すが、これはかなり長く出されている。

人気カップか?

 

だが、また辛い🔥系だ。

何度が食べている(以前もこのブログで書いた?)が、辛口なんだよな。ラー油マヨの辛味が少しキツい印象があるが?

 

タレとラー油マヨを全て絡ませる。


f:id:ojpkb:20220531214042j:image

 

オレンジのタレが辛そう?

 

ん?

あれ?

思ったほど辛くないぞ。以前より、タレがマイルドになっている!?

 

程よく辛味を残しながら、太麺のボリュームから食べ応えが十分☺️☺️☺️

 

進化してないか?

 

評価…★★★★☆

 

近年のカップまぜそばで“出色”の旨さ。辛味を調整したのが◎😃💕

タレの旨さとかなり合っている。太麺との相性も◎