鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 7/9 集合

二日酔い😵🌀から立ち直り、また実家へ。

 

親父が止せば良いのに畑仕事してやがった。

今日の浜松はかなりの蒸し暑さ。

家に入れて、エアコンの効いた部屋で寝させた。熱中症になるぞ。

 

またトイレや自宅を掃除し、買い出しの為に車で外へ。

近所のショッピングモールへ向かったら、


f:id:ojpkb:20230709192027j:image

 

駐車場から(…今日は人が多いなぁ)と思っていたら、モール内は明らかに“涼む”客がいた。

 

笑ってしまった😏

皆、考える事は同じ、か。

暑いが、自宅でエアコン使うと電気代が…。

なので、近所のショッピングモールで涼を取る。

で、みんなここに集合。

 

…そんなところだろう。

 

親父はエアコンが無いと、体調が厳しいが、付けすぎていると、『腰が痛い💥』と怒り出す。

非常に理不尽だ。

 

この暑さ。

来週には梅雨明けらしい。これからの夜はずっと熱帯夜か?

両親の事が心配。