鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 7/8 昨夜の足取り

…またやってしまった💦

昨夜(7/8)の事を書く。

 

昨夜、昼過ぎに浜松の街中にいつもの買い出しにでて、いつものファミレス🍴🍝で食事をして、


f:id:ojpkb:20230709101655j:image

 

いつものようにダラダラしていた。

何となく(…また飲みに行くか?)と思ってしまった💦

 

そこから記憶無いよ。


f:id:ojpkb:20230709101836j:image

“次郎”に入って日本酒🍶をかなり飲んだくらいまでは、覚えているが、ここから記憶があやふや。

唐揚げが旨かったな。

誰かに笑われた記憶がある。

そして、店内で転んで、大将に心配されたのも覚えている。

ここで飲み過ぎたようだ。

 

…たぶん、ストレスに負けたな💧

 

おそらく、この後は有楽街を放浪しているはず(またかよ…)

スマホに残した写真を、今、振り返って見ている。(酔うと写真を撮るくせがある俺)


f:id:ojpkb:20230709102152j:image


f:id:ojpkb:20230709102213j:image


f:id:ojpkb:20230709102233j:image


f:id:ojpkb:20230709102246j:image

 

ランプ横丁に行ってないか、俺?

モール街も歩いてやがる。

千歳とかで飲んでないよな?

 

そして、


f:id:ojpkb:20230709102611j:image

赤電(遠州鉄道)は当然終わっていた(当たり前だろ?)

たぶん、深夜0時過ぎだな。ここまで飲み歩いていたか…。

 

 

深夜に帰宅して、今起床した…。

どうやって帰ってきた。自宅のカギを落とさなかっただけ、まだマシか?

 

結局、散財💸…。朝、財布を見て後悔💧

何やってんだよ…。