鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 10/15 入院費問題

今日(10/15)の午前中、また街中のイベントに行ってみた。

 


f:id:ojpkb:20231015221919j:image


f:id:ojpkb:20231015221934j:image

 

浜松花と緑の祭2023

(暑い)

 


f:id:ojpkb:20231015222013j:image


f:id:ojpkb:20231015222035j:image

 

家康楽市2023(ゆかりの地、多くない?)

 

今日は朝は大雨🌧️が降ったが、その後は快晴🌤️

秋晴れの良い日だ。

心地よいな。

 

この時期、浜松は祭事やイベントが多い。楽しい季節だ。

来週から学園祭シーズンだしな…。

 

で俺は午後から親父の入院している病院へ。

 

親父は元気そうだった。

抗生物質を投与されていたが、普通っぽい。

話もしっかりできていた。


f:id:ojpkb:20231015222445j:image

この抗生物質治療をして、様子を見て放射線治療へと移行するらしい。

最低でも三週間かかる。

 

母親と治療費💴の事で相談。

保険、限度額、高額医療費補助をしても、かなりの額になりそうだ。

高齢者の父でも、ここまで(狭心症、リンパ癌、前立腺癌)酷いと、治療が複雑化…。

大変だ💦

 

大丈夫か?

金の事は頭が痛い😖💥

今、俺は無職だ…。

この野郎💢

 

怒っても仕方ない。

早く仕事を決めないと…。

来月が怖い。

 

金が無いと、親を救えないのかよ?

 

 

だが、何度も書いているが、“あの工場🏭️”を辞めたのは、俺自身だ。

“クソ!”と思っても、俺自身がクソだ。

 

“地獄の沙汰も…”というやつだ💴👛💰️