鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 10/21① ワクチンと親父の朗報

昨日、新型コロナの5回目のワクチンを打ってきた。


f:id:ojpkb:20231021124451j:image

 

前4回は、打って数時間で副反応が出てフラフラ💫😵🌀だったが、今回は何だか余裕があった。

(…耐性が付いたか?)と内心喜んでいた。

 

すると、入院中の親父から電話。

(…まさか!)と思って出たら、本人だった。

何と、退院が決まりそうらしい。(来週以降の予定)

抗生物質が相当効いて、かなり数値が良いらしい。親父は嬉しくて電話してきたようだ。

母と弟夫婦にも連絡したらしい。相当嬉しかったのだろう。

 

…ま、治療自体は続けるのだが。(末期リンパ癌)

 

とりあえず、良かった😌💕

首に出来ていたコブ(瘤)もかなり小さくなったらしい。本当かな?

 

しかし、口には出さなかったが、俺は心から安堵した。

親父の体調は回復に向かっているのが、分かったからだ 。

良かった☕😌💕

 

まずは“一つクリア”だ。

後は、前立腺ガンだ。

狭心症はペースメーカーを埋め込んでいるので、当分は大丈夫だろう。

 

少し肩の荷が降りた気がした。

 

親父の心配は、とりあえず一段落した。

さあ、後は俺の“再就職”だ。

ワクチン💉も打ったし、良い感じか?

 

 

…と思ったら、一晩寝たら、体フラフラ💫😵🌀

副反応が今頃出始めた。

朝、起きられなかった💦

腹と肩が痛い😖💥

身体中がダルい😖🌀⚡

 

正午🕛️を過ぎて、少し楽になってきた。

午後からは、動けるかな?