鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 4/1 前進

4月に入った。

相変わらず、仕事場(午前🏭️)で黙々と、イライラしながら働いている。

ここで怒って💢も仕方ない。俺が癇癪を爆発💥させても仕方ない。

我慢、我慢。

 

先日、親父の状況に“前進”があった。

現在遠くの病院(旧北区)に通院していたが、検査の状況を受けて、半年後に転移(リンパ癌)が無ければ、自宅近所の病院♿🏥(俺が一昨年まで働いていた)に通院先を変えることになった。

 

これはかなり助かる💨

正直、今の病院は遠すぎる。全て一日掛かりになる。

年老いた母親にはこれがかなりの負担。俺も面倒だった。

それから解放されるのだ。

良かった😁✨

(ま、リンパ癌の転移が“無ければ…”だが?)

 

親父の通院先が近所ならば、かなり心強い。

心臓にペースメーカーを入れていると、親父の脈などに異常があれば、すぐに病院から連絡が来る。

それが近所の病院に“変わった”(今までは遠くの病院まで💦)

これもかなり嬉しい😃🎶

というか、心強い。

 

“つまらん”事で怒ってもしかないな。

半年だ。

半年、何も無ければ…。我慢だ。

“エイプリルフール”ではないよ(笑)