鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 3/28 ① 実家でのトラブル

仮眠して、早朝にアパートを出た。

今日は実家に帰らないといけない。

親父の体調&先週末の“怪しい業者”&トラブルの為である。


f:id:ojpkb:20240328122658j:image

小林製薬の『紅麹』の話に驚きながら、実家にないかを確認。母はこういうサプリが大好きだ。大丈夫か、かなり不安。親父に飲ますなよ。

 

当の親父の体調は、大丈夫そう。今週受けた検査がもう一度になったが、見た目は変わらない。

ただ、末期のリンパ癌はそのままのようだ。

動けるだけ良いのだろうが、狭心症の方が心配。

 

 

②怪しい業者の件は、弟にも連絡し、実家に呼ばないように母親に厳命した。(本人は不満そうだった)

 

③ トラブルとは、実家に置いている俺の車🚐が“バッテリー上がり”したのだ。最近実家に来ても忙がしくて乗ってなかったのが悪い。

リースの保証で“ジャンプ”に来てもらった(無料)

 

この車(リース)、どうにかしないとな。

自分のアパートに『持っていく』といいながらもう半年。

そろそろ駐車場を本格的に見つけないと。実際は🛵移動で間に合っているので迷うところた🌀

…同じような事を母から指摘され、口論💢

 

 

昨夜のバイトの不調もあり、俺はイライラ💢していた。家族に“当たったら”ダメだな。

だが、末期ガンの親父が隠れて喫煙🚬していると知ると、やはり怒鳴りたくなる💢

死にてぇのか?

 

そして、午後になり雨が小振りな隙にアパートに帰宅した。明日は大荒れらしい。

 

そして、俺はまだ休めない💦

すぐに出かけないと。