鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 4/23 県内政界、混沌へ?

 

…少し大変な三日間だった。大変💦だった。

いろいろな方に迷惑かけた。


f:id:ojpkb:20240423170900j:image

 

飲んでいる場合じゃなかったよ💦

 

 

そんな本日(4/23)、疲れ果てて家でテレビ観ていたら?

 

自民・宮沢博行議員が辞職願提出 2024年4月23日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6498878


f:id:ojpkb:20240423165247j:image

この宮沢議員、自民党の“裏金💴”問題で注目された方。

それが何故、いきなり辞職?

しかも、“何の”不祥事かはまだわからない。

そして、今日にいきなり辞職。

おいおい?

 

あの自民党の“裏金💴”問題では、派閥を“裏切り”、独白して、その潔さに俺は“少し”好印象だったが、どうはさたの?

いきなり“辞職理由を言わずに”謝罪会見を敢行。

辞職理由は言うべきでは?

明日以降の週刊誌に載るらしいけど。比例代表だったから、離党ではなく辞職したのは潔いが、また選挙だろ?

それがなあ。


f:id:ojpkb:20240423170045j:image

今日は、浜松出身の塩谷議員も離党。

同じ日なのが、妙に気になるな…。同じ“裏金💴”の事で“炙り出て”きたからな。

 

会見では、“恨み”が見え見え。相当頭に来てんじゃないの?

こういうタイプのおじいちゃんは、内心でぶちキレ💢るからな(笑)

腰抜けだ。頭に来たら辞職して、国民に判断して貰ったら?

選挙なんぞしたら“落選”が見えてんだろ?

だから、離党。離党勧告は嫌だが、選挙はもっと嫌だ。

卑怯、腰抜け、臆病者。

俺はそう思うね。

 

県知事選もあるし、どうも混沌としてきたな。

 

 

俺も寝ている場合じゃないか?


f:id:ojpkb:20240423171235j:image

…いや俺は、俺で、俺の事をすすめよう。

でも、昨日は大変💦だった…。