鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023-09-21から1日間の記事一覧

2023 9/21③ 自省

ファミレスで夕食を取り(これで600円)、帰ろうとしたが、 また“次郎”でダラダラ呑んでしまった。 “梅竹ビル”(ポポロビル)の前を通ると? 『浜松出世横丁』がオープンしている! だが、何か俺の思っていたイメージと違うな。 『横丁』と聞いていたから、…

2023 9/21② 不安定さと明日

深夜の日雇い(仕分け)から帰宅して泥のように寝ていた。 起きて、テレビを眺めていたら、俺の良く行く激安スーパーの話題が流れていた。 浜松にもあるぞ。 確かにこのスーパーは安い。他のスーパーより、1~2割は確実に安い。 金の無い俺はかなり助かっ…

2023 9/21① 倉庫仕分け作業(2025物流問題)

昨日、深夜から急遽、『倉庫内仕分け』の仕事にいってきた。 日雇いの仕事が見つかず、帰宅後、一時間ごとにサイトを観ていたら、『急遽』といない形で深夜からの倉庫仕分けの仕事が出てきた。 少し迷った。 月曜から働いてない。それなのに居酒屋(トリミン…