鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023-11-17から1日間の記事一覧

倉庫 仕分け(積み流し?)

夕方からは日雇い。 今日(11/17)は忙しい 稼がないといけない。 自宅を出る前に、少しだけ寝た 現場は久しぶりの倉庫だ。 1度、以前(2ヶ月前=9/23)に派遣されている。 浜松には倉庫会社&運送会社が多い? 俺みたいな日雇いにはありがたい。 トラックか…

2023 11/17 場外乱闘⇒エプロンサイドの攻防

ずぶ濡れで、早朝に帰宅。 下手に寝ると、危ないのでそのまま面接へ。 まだ雨は止まない☂️ 眠くはない。 眼はビンビンに醒めている。 この後の“面接”に向けて、気合いが入っていた。 合格、採用などは気にならない。俺には“言いたい”ことがあるんだ 早く駅に…

介護施設(真実と軋轢)

今夜も介護施設での日雇い夜勤だった。 今夜はいつもの清掃+朝食作り☕が加わる“ロングコース”だ。 しきも、明日(11/17)の午前中には“とある会社”の面接(場外乱闘)があり、その後は夕方からまた日雇い、という過密日程になってしまった またヘロヘロかな…