鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

倉庫 仕分け(積み流し?)

夕方からは日雇い。

今日(11/17)は忙しい💦

稼がないといけない。

 

自宅を出る前に、少しだけ寝た💤

 

現場は久しぶりの倉庫だ。

1度、以前(2ヶ月前=9/23)に派遣されている。

浜松には倉庫会社&運送会社が多い?

俺みたいな日雇いにはありがたい。

 

トラック🚚から出てきた荷物📦️を別のトラック🚚に積み直す為、ローラーで転がす作業。

短時間仕事で、“不足”を感じた仕事。

積み降ろし。積み付け、積み出し、仕分けと倉庫にはいろんな仕事がある。

これは“積み流し” ?

 

ローラーがあるから、楽。

そんなに重たい荷物📦️は無い。

少し寒いが、動けば温かくなる?

 

今回は3時間の予定。

今日は徹夜明け+面接で疲れているから、これくらいが丁度良いか?

 

…と思っていたら、二時間で終わった!

 

これでは報酬が二千円弱💴にしかならない。

もう少し働きたい。稼ぎたい。少ないな。

 

だが、今日はこれくらいで良いのか?

体力的が限界?

社員さんに「Wワーク?」と尋ねられ、苦笑いした。今はこれが主業になっている?

 

この現場は早めに終わるのが通常らしい。

これは少し不足を感じてしまうな。

 

…来週も同じ時間帯で入っているよ💦

また短時間か…。キャンセルしようかな?