鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

12/15 モンスターの“愛”を忘れがち

昨夜、新型コロナウイルスワクチン💉を接種し、身体が少しおかしかったので、早目に寝た。

 

朝起きたら、身体がフラフラ💫😵🌀  

 

できがついたら…、


f:id:ojpkb:20221215135310j:image

何だ、このマスク?

 

最近溜め撮り(録画)したSBSの水曜日のダウンタウン『モンスターlove』を録画忘れた❗

 

このシリーズ、


f:id:ojpkb:20221215135516j:image

 

出てくる女性が皆可愛いのと、


f:id:ojpkb:20221215135528j:image

クロちゃんがリアルにクソ野郎なんだよね。

 

毎回、クロちゃんが好きなフリをしている女の子を選び、落としていく流れ。

女の子らの大半は“好きなフリ”なのだが、数人、本気でクロちゃん好きな😃💕な女の子もいる。

 

最新(先週)では、この企画自体が“アイドルオーディション”だった事が判明。

しかも、クロちゃんは女の子の作ったクッキーをぶっ壊して、女の子を錯乱させる目的だった事も判明。(クソ過ぎる😱)

 

面白くなってきたが、昨夜の録画を忘れて寝てしまった🌀😱

 

どうなった?