鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 3/1 “ヤケ”になる春の始まり

で、“研修”からの“採用”が決まらず、


f:id:ojpkb:20230301221736j:image

“トリミン”


f:id:ojpkb:20230301221759j:image

“次郎”とやけ酒🍶

 

頭に来る💢

いいちこを浴びるように飲み、次郎のカウンターで、埼玉の『学校乱入事件』の報道を観ていた。

 

ヤケになってもこんな事したらいかんな。

 

だが、誰かに自身の“理不尽”をぶつけたい気持ちは分かる。

頭に来ている💢💢

 

何でだ💢

酒で荒れつつも、俺の頭の中は怒り💢と今後の展開で一杯だ。

俺が何をした?

ばか野郎!

くそっ。

何でだ!

全てが憎い。

何が悪い? 俺か? 病気か?

助成金💴が欲しかっただけだろ💢

 

俺は、間違っても“ルフィー強盗団”になどは入らないが、他人を傷つけても、自身の生活をどうにか良くしたくなる💢

この沸き上がる怒り💢と嘆き💧をどうすりゃいいんだ!

 

次郎のカウンターで一人怒って焼酎をがぶ飲みしている。 

くそが!💢💢💢

次郎のじゃがバター、大きいな。

今月の“表彰式”でハンセン並みに暴れてやろうか?


f:id:ojpkb:20230301223012j:image

 

…かなり悪酔い🍶