鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 8/6

日曜日だが、実家に戻るのは止めた。

癌の検査をした父の事が気になっているが、そんな気持ちにならない。明日の事で頭が一杯だ。

 

それでも心配で実家に電話した。

電話口の母がかなり心配していた。俺の口調がかなり疲れているようだ。

親父の検査結果はまだ先らしい。「お父さんは大丈夫よ。アンタこそ頑張んなさい」と母はいうが、俺はやはり父が心配だ。

10日に結果が分かるらしい。

 

しかし、それまで俺の心が保つだろうか?

 

明日が辛い。

何の楽しくない。

仕事、辞めたいよ。