鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 8/6 雷

家から出ず、ずっと一人で考えていた。

 

…仕事を辞めたい。

…仕事が辛い。

だが、両親や俺の状況を鑑みれば、簡単に退職できない。

だが、毎日怒られ、怒鳴られ、注意され、小馬鹿にされていて、俺は精神的に限界が近い。少し心身衰弱している。

 

こんな事なら、以前のようにバイトを掛け持ちして貧乏生活していた方がマシだ。

 

だが、これは俺が悪いのか?

 

ずっと考えている。

実家にも戻らず、ボッーとテレビ画面を観ながら、ずっと考えていた。

 

もう辞めたい…。

だが、明日も仕事だ。俺の我慢は限界が近いか?

 

今日は雨が降ったり止んだり、通り雨や雹のような雨もあった。

今も雷がなっている。浜松は明日も天気が不安定らしい。俺の気持ちと一緒か?