鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 8/28

 寝られなかった…。

 昨夜は2時に寝て、6時に起きた。というか、寝てないよ。

 

 昼間に日雇いやバイトを検索した。

 午後4時にバイト応募していた近所の工場から返事がくるはずが、来ない。年齢で切られたか?

 

 頭の中は、親父と退職と今後の事で一杯。

 親父はさらに複数の病院で検査するらしい。倒れないか?

 付き添う母親の体力は大丈夫か?

 ヤバいなら、俺に連絡があるとは思うが?

 

 会社から電話はない。

 明日には、こちらから正式に退職の電話するか?

 

 相当悩んでいる。

 あそこで辞めて、俺に仕事あるのか?

 また派遣会社のエージェントに頼るか?

 自力でまだ探す?

 俺、どうなるの?

 でも、自分でどうにかしないと…。

 親父が。

 

 本当に泣けてきた。

 徹夜で、求人調べようか?

 

 汚染水で中国から嫌がらせ電話相次ぐ。

 頭にくる話だが、俺はそれどころでは無い。

 また心身のバランスがヤバい?

 …と書いているうちは大丈夫か?

 どうする?

 誰かを頼るべき?、でも頼りなくないな。