鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 10/18③ 中止

ダラダラと浜松の街中にいてしまった。

夜になってしまった💦


f:id:ojpkb:20231018230621j:image

応募書類(履歴書、経歴書)を用意したり、甥っ子のところに行けばよいのだか、俺の心に残るのは、今日の不採用通知…、


f:id:ojpkb:20231018230707j:image

これが、ショック過ぎた💧💧💧

採用をかなり期待していた。

何でだ!?

教えてくれ?(俺がダメだかるだろ?)

 

久しぶりに“次郎”🏮に寄ろうかと思った。

 

 

…だが、止めた。

イライラ💢💢したからといって、ただでさえ少ない資金💴を、さらに減らしてどうするんだ?

 

帰りに、スーパーで


f:id:ojpkb:20231018230750j:image


f:id:ojpkb:20231018230949j:image

安酒🍶と特製シナチクで我慢することにした。占めて300円弱。

 

今の俺はこんなもんだろ?

“明日”の為だ。節約節約。

金は無駄に使えない。

生活資金を使ってまでヤケ酒しても仕方ないだろ。

まずは生き抜く事を優先だ。まだ生きるしかないんだよ!

 

チキショー💢

こんなはずじゃ…。

 

ばか野郎!


f:id:ojpkb:20231018231528j:image