鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 11/23① 大荒れ注意報

ピッキング仕事の後、夕飯として、


f:id:ojpkb:20231123210908j:image

 

ハンバーガーチェーン🍔に立ち寄った。

ナゲットを爆食い🍗🍗🍗

金💴もないのに、外食してしまった💦

 

ここの店🍔ではないが、日雇い(デリバリー)した別の店舗🍔で、中年女性店員の対応に頭に来た💢ので、あの店の日雇い募集には行かないようにしている💢(…書かなくて良い事だな)

 

ここのところ、(…もうすぐ再就職だ😃)と思い込み、


f:id:ojpkb:20231123211036j:image


f:id:ojpkb:20231123211145j:image


f:id:ojpkb:20231123211300j:image

結構、“使って”しまっていた。

反省💦

 

これからは節約しないとな…。

 

だが、不採用の“闇”がまだ俺の心の中にある…。


f:id:ojpkb:20231123212109j:image

 

明日は寒い予報だったが、そこまでではないらしい。(浜松18℃予報🌞)

 

明日は、また浴びるように酒を飲みたい気分だ。

 

俺だって、酒で流したい悔しさ😣💧くらいある💢

 

織物工場の面接でそんな話したな…👀(ギロっ!)

 

…大荒れ🌀確定か?