鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 11/23② 疑念

帰宅した。

さすがに今日は飲み🍶などにはいかない。明日だ。

 

ピッキング作業中に、少し考えていた。

 

おかしくないか?

あの織物工場での面接。かなり好印象だった。

 

確信(思い込み)した俺は、


f:id:ojpkb:20231123080651j:image

酒、飲んだり


f:id:ojpkb:20231123080707j:image

野球見たり、


f:id:ojpkb:20231123080731j:image

ビリヤードしたり、


f:id:ojpkb:20231123080759j:image

レトロゲームしたり、


f:id:ojpkb:20231123080823j:image

釣りに行ったりしていた(バードウォッチングではないよ💦)

 

完全に俺の思い込みだ。

 

だが、やはりおかしさを感じる。

あの面接は?

社長や幹部はかなりフレンドリー。“俺の事情”を含めた話をかなりした。

数日後には、面接官の一人から連絡さえきた。

 

その上で、不採用?

 

昨日は(…そんのものかな?)と思ったが、納得がいかない。

おかしくないか?

他に相当優秀な応募者がいた?(俺が悪すぎた?)

 

俺の何が悪い?

電話して聞いてやろうか?💢

やはり病気(脳腫瘍)か?

 

明日からそれもじっくり考えていこう。