鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 3/10 “TKO”しろ💢

さんまさんの『向上委員会』で、


f:id:ojpkb:20240310194345j:image

“問題コンビ”のTKOが出ていた。

 

俺はこのコンビが好きではない。

特に“白い奴”の方。

 

“投資詐欺”犯の馬鹿はまだ良い。

 

隣のデブは、後輩にパワハラしついやがった。

それでよくノコノコとテレビに出られるな?

このデブの顔を見たくない芸人や仲間、スタッフが山程いるのでは?

 

俺は日雇いや非正規(契約、バイト)の現場で散々パワハラを見てきたし、味わってきた。

『仕事』の名を借りた“イジメ”で泣いている人間を見てきた。

悲しい奴だ。

自分の居場所を守るのに必死だ。

 

だから、他人を攻撃する。“小さい奴”だ。弱い者イジメが大好きな弱い者。

 

俺は、パワハラをする人間、“小さなグループ内で威張るアホ”が大嫌いだ。(俺も?)


f:id:ojpkb:20240310195516j:image

 

このデブは、平気でそれをして、しかもそれをこうしてテレビに出て来て、パワハラしたことをネタに世の中からはまだ批判されているが、それを笑いにしている。

芸人だから、それを許していいのか?

 

俺は到底許せないし、こうした人間になりたくない。

 

しかも、後輩のみなみかわによると、


f:id:ojpkb:20240310195755j:image

反省していない様子…。

そしてこうして“芸人だから…”と笑いにしている。笑いにして良いの?

まさに『人間の“元値”は変わらない』だ。このデブは、こういう人間なのだ。変わらない。早く“消えて”くれ、頼むよ(本気💢)

 

俺も“弱い者イジメ”はしたくないが、このデブだけは許せない💢💢💢

 

なので、途中でチャンネルを変えた。

早く“TKO”しろ!

消えちまえ。パワハラした後輩に土下座で謝れ、ビチグソがっ!

心から思う。