鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 11/24② “格別”

街中への飲み歩き🍶🍺は止めた。

 

だが、酒は飲みたい🍶🍺

 

夕飯後、冷えた身体を暖め、外に出た。


f:id:ojpkb:20231124220739j:image

外は極寒🌁⛄🌁

風が強いな。

 

 

なので近くの居酒屋🏮で軽く飲むことにした。

来たのは、豚角煮🍖が名物の“格別”に訪れた。

 

…俺を不採用にした“織物工場🏭️”の幹部の行くという近所の居酒屋🏮に行こうとも思ったが、そういうことをしても意味ないよな?(…いつか行ってやる💢)

 

街中も良いが、これから浜松の街中に出るのは厳し過ぎる💦

たまには近所で飲む事にした。

ここ(“格別”)は、俺の書いている物語『“合シリーズ”』の“野合”に出てくる居酒屋🏮🍶

(たぶん、今後もよく出てくるかも?)

 


f:id:ojpkb:20231124230849j:image

 

で、ダラダラ呑んでしまった🍶

 

 

 

就職フェアの予約もついでにしたよ。

砂肝醤油漬け、旨いな。

名物豚角煮★は、あえて食べない。

午後11時までダラダラ飲んだ。

 

一人で荒れた夜。

明日は“寒い❄️”

 

クソがっ💢