鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 4/6 ② 浜松駅前を彷徨

激安居酒屋🏮、“六兵衛”が閉店し、


f:id:ojpkb:20240406203955j:image

俺にとっての、街中の“安居酒屋🏮”が無くなった💦

 

春めいてきたここ数日。

外に出やすくなってきた。

忙しさも少し一段落し、俺は新たな居酒屋🏮探しをしているが、あまり良いところが見つからない。


f:id:ojpkb:20240406204141j:image

今夜も有楽街辺りを放浪。

そのまま、またJR浜松駅周辺を彷徨っている。

安い居酒屋🏮が見つからない。

今も構内の居酒屋(“八丁目”や“ちゃっと屋”ではないよ)でダラダラと飲んでいる。

 

親父の介護などがあるから、酒🍶を飲むなら、六兵衛🏮レベルの安値が良いのだが、あれは無理かな…。

 

となると、やはりチェーン系の居酒屋になってしまう。(“トリミン”?)

贅沢は出来ない。

だが、たまには飲んで、ウサを晴らしたい。

俺に“居場所”はないのか?

 

また今夜も“次郎🏮”か?

少し居酒屋🏮探しが続くかな?

放浪動画、YouTubeに上げる。