鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 4/16 行かなければならない場所

連休3日目。

快晴☀️だ。昨日の雨が収まり良かった。

 

また佐鳴湖へ釣り🎣に行きたい。その為に釣り道具も買いに行きたい。



f:id:ojpkb:20230416113221j:image


f:id:ojpkb:20230416200603j:image


f:id:ojpkb:20230416113239j:image

 

 

だが、行かないといけない場所が、俺にはあるのだ。

 

…それは実家だ。

 

まだ、親父の体調が良くないし、年老い両親の面倒も見ないといけない。

実家近くに弟夫婦もいるが、一応長男の俺も顔を出さないといけない。

最近、物騒な事件も多いからなぁ。心配。

(…もう食糧の提供は受けないぞ)

 

かなり、佐鳴湖に行きたいのだが…。


f:id:ojpkb:20230416200649j:image

 

…で、結局、母親から大量の食糧をもらってしまった💦

 

さらに、


f:id:ojpkb:20230416200710j:image

実家からさらに道具を追加し、ダ◯ソーでスプーンなどを購入。ミノーワームも買った。ジグヘッドも買い足ししたいなぁ。

 

…だが、これで状況は揃ったな。

後は準備して、挑むだけだ。

 

親父に小遣い👛をせびられ、500円渡した💦

 

ま、元気そうだから良いか?

 

後、休日にやり残した事あったかな?

誰かに会いたかった?

 

…いやいや。大丈夫か。