鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 10/10① 不自由

5連敗だよ!

 

浜松の会社は俺をバカにしてんのか!?

○○グループ!

この野郎💢

親父が今週から入院だぞ!

 

俺の口が不自由だからか?

前も、『品出し』の仕事(バイト)を断られた💦

俺の口調がそんなにおかしいか!

俺の病気(脳腫瘍)の再発が怖いか!

(俺が一番怖いよ💢)

 

「不自由」と思われるのが、一番“不自由”だよ💢

 

…と、憤ってもどうにもならない。

落ち着こう。

こうした“現象”を笑える余裕を持ちたい。

他人はやはり、他人。

自分以外を“評価”するものだ。

 

なので…、


f:id:ojpkb:20231009174210j:image

座・“ちゃんと屋”(浜松駅構内)で悪酔いしてやらあ!

 

…というか、もう酔ってます。(キレてます💢)

これ飲んだら帰ろう。

 

と思ったが…、


f:id:ojpkb:20231009180804j:image

 

悪酔いして、遠州焼き(たくあん入りのお好み焼き)と、つう(花の舞)追加。

 

こうした時に花の舞(日本酒)は水のように飲めちゃう。

馬鹿なのか、俺?