鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

倉庫 仕分け(速さ)

今日は遠州トラコムで倉庫内仕分け仕事(日雇い)

 

雨が、


f:id:ojpkb:20240131124004j:image

降りそうだけど、降らない。ラッキーか?

 

…と思っていたら、ポツポツ☔と来た。

忙しいで遠州トラコムの倉庫へ。

 

今日も短時間に仕分ける荷物📦️が多い…。

 

段ボールの仕分けに戸惑っていたら、倉庫側のバイトの若者が手を貸してくれた。

情けない💦

 

去年からここの倉庫にはかなり来ている(いづれも短時間だが…)😑

少し間(年始)が空いたが、慣れてきたと思っていたのだが…。

 

…自信を失うが、仕事ほ慣れ。

怒られても(…別に怒られてはないが)、手を貸されても、俺は俺として素早く働くしかない。

それは午前中のバイトでもそうだ。

速く、速く…。もっと速く!

わかってんだよ💢

 

一時間半で終ると、外は小雨…。

ファミレスに寄りたかったが、帰ることにした。

今朝、あまり寝れなかったから…。