鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

倉庫 仕分け(警戒と渇望🍶と…)

今日も仕事(バイト)後、日雇いで遠州トラコムの倉庫へ。🚛

仕分けだ。

晴れていて☀️良かった。寒いけど…。

 

いつも通りの仕分け仕事。

忙しかった。

 

作業終了前に誤配を避けるため、必ず仕分けした人と別の者が、確認するのだが、俺の受けもった箇所を重点的に確認されていた気がしてならない。

 

…やっちまったか?

社員さんらは何も言わないが、“警戒”されている?

 

自信が無くなってくるな…。

 

飲みたく🍶なったが、今日は原付🛵…。

酒は駄目だ。

 

代わりに、帰りにファミレス🍴🍝でウダウダするか…。

 

で、いつもファミレスで記事を書いていた。


f:id:ojpkb:20240224164532j:image

 

ダラダラできるこのファミレスはいいなあ。

連休中か、お客さんが多い。当たり前か?

こんな日にダラダラしてのは、俺一人✏️☕☹️

 

明日は朝から☔か…。