鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

非居酒屋放浪記② サイゼリヤ

で雨の中、浜松の街中へ。

 

また“居酒屋🏮”以外で酒🍷を飲む。


f:id:ojpkb:20230407230719j:image

このブログでも度々飲んだくれているサイゼリヤへ。

 

辛味チキン🍖(300円)

小デキャンタ ワイン🍷(200円)

イタリア風もつ煮🍲(350円)

 

これで占めて850円

毎度ながら、ここコスパが凄い。

イタリア風もつ煮は微妙だったが、チキンは旨いし安い。ワイン🍷は小デキャンタなら実施グラス三杯半はあるので十分(…と俺は思う)

 

アルコール類がもう少し豊富だったらなあ。

 

しかし、深酒とまではいかないが、1000円でそこそこ酔える。俺のような貧乏モンには有難い。

ここ、2000円あればベロベロに酔えるなあ。

 

休みの日にはついつい足が向かう(今日は職探しの途中)

たぶんまた近々来るな。

 

 

ここまでの放浪経路。(再開後)

 

すき家…★★☆☆☆

サイゼリヤ…★★★★☆