鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 7/14 ファミレスからどこへ。

仕事が終わり、また浜松の街中へ。


f:id:ojpkb:20230714193229j:image

そして、“いつもの”ファミスへ。


f:id:ojpkb:20230714195352j:image

辛味チキン🍗とワイン🍷で心地よく酔ってきた😃💕

 

…俺は別にワイン好きではないが、このファミレスは200円でワイン250mlが飲めるので、必ず注文してしまう。

甘辛の鶏肉と、酸味のある赤ワインがよく合う。

 

よく見ると隣の席の男性も、赤ワイン🍷にチキン🍗を食べている。

皆、考えることは同じか😃

 

そして、ファミレスは猛烈な人。お客か多い。以前からここをよく利用している俺としては、ここ数年は週末も寂しかったから、こう盛り上がりは嬉しいね。みんなボーナスとか出たからなー。

 

俺はこういう喧騒の中にいるのが、心地好い。

(もう酔って来た?)

“ここ”ではいろんな事が起こるからなあ😏

 

このままだと、先週のように“次郎”へいくことになるのか?

最近のお決まりパターンだ。

先週、店内で酔って記憶なくしたから、ちょうと大将の顔、見辛いなあ。どうする?

 

最近のお決まりパターン

たまには、“六兵衛”(最近行ってないなー)に顔出そうかな?


f:id:ojpkb:20230714195424j:image

チーズドリア食べながら、迷い中。