鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 7/15 “あれ”からどこへ?

…昨夜の事を思い出しながら書いている。


f:id:ojpkb:20230715143037j:image

 

ファミレスでチキン🍗とワイン🍷でほろ酔いになり、(ここは居酒屋並みに飲めるなぁ)


f:id:ojpkb:20230715143132j:image

 

結局、また“次郎”へ。

いつものパターンだ。

大将に先週の醜態をだいぶ笑われた。

情けないが、先週はだいぶ酔いすぎた。店内で転んだりした。

明らかに飲み過ぎ。仕事のストレスかなぁ。

 

今回は大丈夫。

閉店前に早々と退出。


f:id:ojpkb:20230715143513j:image

有楽街をふらついていて、久しぶりにビリヤードをしようかと思っていると、


f:id:ojpkb:20230715143548j:image

“gyoza-king”があった。

2号店?

このあたりは何度かふらついたが、気が付かなかった。たぶん、店の前を何度か通っているはず。

第一通り近くしか知らなかった。

お客がぎっしり。ここも流行ってんなー。

男餃子が旨そうだ。

 

俺の“合”では知っていた事にしようかな(笑)

 

そして、


f:id:ojpkb:20230715144035j:image

“旧”坐・和民前の弾き語りの歌詞にに少しグッとして、帰宅することに。(赤電最終)

 

今、起きた。

二日酔い無し。