鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 8/4 リミット

今日は朝から長髪兄ちゃんとデブがガミガミ。

もう俺の我慢も限界か?

 

退職への策が浮かび始めている。その前に反転攻勢か?

 

だが、頭に来るぜ、全く…。

毎日怒られ、俺のせい…。

もう辞めたい。俺の心のリミットが近い?

 

帰宅後、ストレスが溜まり、アルコールを求め、浜松の街中へ。


f:id:ojpkb:20230806124907j:image

“トリミン”でダラダラと飲む。

ストレスはアルコールしかないのか?

 

それでも親父が心配だ。

なら、飲みにいくなよ、俺。

だが、最近飲まないと寝られないんだよ💦