鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 8/12 花火と…

で帰宅して、気分がすっきりした。

 

やっと辞められた。

休暇明けに1度会社に行かないといけないが、あのストレス過剰な日々から解放されるのだ。

 

この事は“合シリーズ”できっちり書く。

汗💦と涙💧の日々が終わった。

 

そして、また貧乏生活に逆戻りだ。

またバイト探さないとな。

 

でもそれで良い、と今は思う。

金💴で縛られて自分を“削る”日々はたくさんだ。

 

かつて、ブラック企業や“南区の精密工場”を退職(契約解除)された時のような感じがした。

解放感がある。

 

今夜(8/12)は飲む🍺?

今までのストレスが俺にアルコールを求めさせる。

 

いやいや、実家に行かないと。親父が心配だ。

 

手早く夕飯を食べてそとに出ると、どこかで花火🎇の音。

俺の夏がようやく来たな。

 

さて、これからどう生きる?(ジブリ?)

俺はまた“無所属”になる。

まずは介護だ。