鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 3/7 ② バイト(研修②)

今日は例の午後からのバイトの研修日。


f:id:ojpkb:20240307113231j:image

(有楽街のあそこ)

朝から品出し(???🛍️)をして、その後は浜松の街中で朝飯🌄🍴を済ませ、自宅で深夜🌉まで寝た💤

 

だが、結局ダラダラと録画などを観て過ごしてしまった。

 

深夜に出勤。

今日は研修の2回目。短時間の夜勤だ。明日(3/8)の朝までだ。

 

いろいろあったが、指導役の女の子の声が小さくて何度も聞いてしまった💦

 

夜勤メンバー(?)とも顔合わせ。たぶん俺は週1だが、いけそうか?、まだ不安。

 

詳しくはまだ書けないが、帰りに社員さんから、今後の研修日の変更と夜勤時間の変更を示唆された。

勤務時間は予定通り、なのかな?

少し大変だが、週に1、2日なら対応できそうだ。

 

なので、来週の日雇いを一つキャンセル。

 

日付が変わり、3/8。

帰宅し、三時間ほど仮眠。

早起きに慣れているからか、朝5時半にピタリと起床できた。習慣は素晴らしい。

こんな感じの日々かこれから続くのか?

これなら、日雇いは週1くらいになるかな?

忙しくなりそうだ。

 

…ただ、ショートスリーパー(短時間睡眠)にはなりたくないなぁ。


f:id:ojpkb:20240308062047j:image

もうすぐ出勤だ。

今日も俺は忙しくなりそう。