鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2023 8/10 面談(キレてます)

今日、産業医の面談があり、いろいろと話した。

作業のスピードに付いていけない話や精神的に限界、親父の病気の事まで話してしまった。

 

医者は「部署を変える?」などと言うが、そういう事ではない。

俺はここが嫌で嫌で仕方ないんだよ。

俺と、よく怒られている女性が面談を受けた。解雇予備者か?

 

だが、ここでこうして俺の話を聞いてくれたのは、この産業医が初めてだな?

 

 

そして、デブに爆発しかけてしまった。

我慢、我慢。それはダメだぞ、俺。

 

もうすぐ夏休み。社内の皆はウキウキしているのが

分かる。

だが、俺は何も希望が見えない。実家に戻って親父の世話くらいだ。

結婚など夢のまた夢。

 

土曜も出勤だ。何するの?

その前に俺はクビか?

もう新しい“展開”が欲しい…。もう嫌だ。


f:id:ojpkb:20230812210911j:image

またアルコールが欲しくなったなぁ。