鈴木篠千の日記

2度目の移籍。浜松近郊でフリーライターしてます。①日記(普段の生活やテレビの話題と社会考察) ②プロレス心理学(とプロレス&格闘技の話) ③非居酒屋放浪記 ④派遣録(派遣していた&いる時や過去の話)

2024 3/22 ③ バイト(トランキーロ)

今日は夕方🌆から出勤(バイト)

午前中の仕事(🏭️)から帰宅し、また仮眠。

 

明日も仕事なので、寝ておかないと…。

すっかりショートスリープが身に付いてきたな。不本意だが。

 

今日は17~22時の短時間勤務。

“社員さん”は長時間(深夜の“通し”)をして欲しがっているが、それは慣れてからかな?

トランキーロ(焦るな=@内藤鉄也)


f:id:ojpkb:20240322143015j:image

“夜勤”には口うるさいベテランがいるが、どこでもベテランはうるさいもんだ。バーカ😝

 

夕方🌆からはどうなのか?

これは“体験”でもある。だから焦ってはいけない。

 

今日は何故か“社員さん”と二人きり。

良い機会だ。

この際、仕事の“やり方”をあれこれと尋ねてみた。

それなりに教えてくれた。

だが、俺のミスも多い。

呆れられたながらも、俺は一つ一つクリアしていく。

 

途中、“機材”の掃除を指示される。今、一番複雑な作業だ。

何度かミスしながらも、どうにか出来た。

社員さんは(…まあ、いるだけで良いかコイツ)みたいな感じ。

俺もそれで良い。

まずは出来るように、“俺のペース”で働く。それが俺だ。

焦るな(トランキーロ)

 

明日も仕事(🏭️)だ。

終わったら、飲み🍶に行こうかな?

ヤケ酒を浴びるほど飲みたい。